壁の言の葉

unlucky hero your key

ブランド。

 とかなんとか、
 医療従事者であるということだけで手放しで賞賛してもアレなので、
 区別する。
 冷や水よろしくこれを貼っとく。



https://bunshun.jp/articles/-/37104bunshun.jp
https://bunshun.jp/articles/-/37104




 病院の名がブランド化するとこういうことも起きるのですな。
 懇親会だの飲み会だのでハメ外すのは別にあることだろうと思う。
 なんせ彼らもニンゲンだ。
 愚なるもののエリートだ。
 弾けたいときもあるだろうて。
 しかしプロとしてそのタイミングはあまりに、アレだよな。


 
 あたしゃ二十代で原チャで事故って搬送されたのがこの病院でした。
 それはそれは怪我以外にもいろんな意味で思い出したくない記憶でした。
 学歴と病院というものを毛嫌いするきっかけにもなりました。
 伝統化してんじゃねえのか、と今回の記事で思ってしまった。
 実体はどうだか知りません。
 
 



 頑張るヤツが馬鹿を見る風潮を、同志がつくってどうすんだよ大馬鹿が。





 闇生