壁の言の葉

unlucky hero your key

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

闇生。

影は影として、闇は闇として、そっとしておいてはくれまいか。光が光らしくあるためにも。 pic.twitter.com/mJ4TI7eklp— Yamio (@Yamio42529836) April 21, 2023 ☾☀闇生☆☽

夜に勤しむうつつの場より。

今夜の風は強いがやさしい。

すまぬ。 おっさん熟成中。

立川

断酒四日経過。 やればできるのだよ。あたしなんかはさ。 痛風の発作がでるまでやらないのが致命的なのだけれど。 痛みもだいぶ治まってきたし。 明日あたりには完全に痛みから解放されているのであろうし。 すれば祝杯にかこつけて週末はまた飲み明かしちゃ…

TO WHO.

またしても痛風の発作に苛まれておる。 今年になって仕事を減らしていたし、 また仕事自体が激減していたことで不摂生に拍車をかけてしまった。 今月からあらたな現場の担当となった矢先のことでもあった。 久方ぶりに一週間フルの出動が約束される。 それが…

ありがとう。

幸宏さんの死去がまだ胸の中で整理しきれていない。 それなのに、こんどはその盟友ともいえる坂本龍一の訃報に出くわした。 物心つきかけた頃に知ったので、がっつりと影響を受けた。 初恋よりも先にYMOとの衝撃に襲われたし、そちらの影響のほうが人生にお…

ひとり。

認知プロファイリングとかいうの、流行ってんでしょうか。 話題となった特定のアカウントのツイートを遡って検証しているのをちょいちょいあちこちでみかける。 曰く「友だちに恵まれているようにみせてこの人はおそらく友達がいない」 「自慢の息子との同居…