壁の言の葉

unlucky hero your key

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

くりかえす。

なんていうの、あのお見合い番組的な一連のジャンルは。 なんかあっちこっちで宣伝を見るのだが。 はじめましてから始まった男女の集団に、共同生活だかなんだかさせて、恋したのなにしたのというのを観察しようというアレ。 あたしゃおっさんだからさ、 昭…

こみゅ。

盆踊りというものを、もっと進化できないかみたいなことをかつて書いた。 クラブ的な、でもいいし。 ロックフェス的でもいいし。 んが、いま思うに、あのゆるさに意味があるのだなと。 老若男女。とりわけ老と幼が同じ踊りの輪を形成することにこそ盆踊りの…

下る水。

トライアスロンリレー通常通り実施 水質改善を確認 トライアスロンリレー通常通り実施 水質改善を確認 - スポーツ : 日刊スポーツ まず日常時の生活排水の処理自体が、いっぱいいっぱいなわけよ。大前提として。 下水処理の工程なんか、専門的な知識が無くて…

よし。 無価値なふ。 明日、峠をこえる所存。 闇生

せめて。

降るように次々と蝉が落ちてきて、 敷きたての合剤のうえに仰臥し、 湯気のなかでもがきながら絶えていく。 バルーンライトに突撃をくり返しては、失速して落ちてゆく。 作業車のアイドリングがうるさいとの通報があり、作業員は休憩中でも冷房の恩恵に授か…

見ているあなたを見ている。

お向かいの二階のまどに猫の影あり。 いま、零時半。 じっとこっちを見ている。 最近、夜中にふと気づくと、見られている。 闇生

Border LINE

もしも若くして子供を作っておったとしたらこんな息子だったろうと思えるほど年の差のある後輩に誘われるままLINEを登録す。 どうだ、この今更感。 若者のポジティヴに水を差さぬよう、そこは付き合っとこうと思った次第。 面目ない。 けど、まあ、ブログに…

夏。

ボイコット・ジャパン運動。 当のジャパンの興味は吉本お家騒動。 闇生