壁の言の葉

unlucky hero your key

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

突き抜けた人。

かつてここでも取り上げたレコード・コレクター、ジョー・バザード氏が亡くなられたそうだ。www.youtube.com yamio.hatenablog.com 彼の自宅の地下室は、城だろう。 それも城主ひとりだけが独占、独裁する子供の城だ。 そっくりそのまま保存を。 おそらくそ…

呪い。

台風一過。今日から夜勤が稼働する。 台風の連休ということで、ほぼ部屋から出なかった。 目の前のコンビニを往復しただけであーる。 ウォーキングもしていない。 自分はなにをしていたのだろう。 読みかけのまま放置した書籍が山をなしている。 いつかちゃ…

歩く。

昼前に目覚める。 酔いは覚めており、夜勤までまだ時間があるのでウォーキングを敢行す。 土手のサイクリングコースを往復一時間半。 快晴。 まだまだ暑いが風が乾いて心地よかった。 桜の木陰をたどった。 気ままにジョギングしてみたり。 鉄橋の下にいつも…

雨。

夜勤。 外構の生コン打設~保安。 雨の中、屋外で十二時間であーる。 朝の九時まで辛抱すれば、日勤の連中が来て交代する。 その後夜の九時まで彼らが保安して、またあたしら夜勤組に交代して再度十二時間。 問題は休憩の件だ。 仲間と交代でとれるが休める…