壁の言の葉

unlucky hero your key

くりかえす。

なんていうの、あのお見合い番組的な一連のジャンルは。
なんかあっちこっちで宣伝を見るのだが。
はじめましてから始まった男女の集団に、共同生活だかなんだかさせて、恋したのなにしたのというのを観察しようというアレ。
あたしゃおっさんだからさ、
昭和のヒット番組『ねるとん』の告白のアレと、非現実的な生活環境を舞台にして後年失笑されてしまったトレンディ・ドラマをミックスしたような既視感があって。
現代に合わせてリニューアルするなら、異なる国籍や言語、またはLGBT的な要素もとりいれないとねえ。


あのキラキラした恋愛観から、いきなり目隠しして(電波少年的に)極貧無人島生活に放り込むなんてのがあれば、環境のギャップに本性がむき出しとなっておもしろいんじゃないかとは思ふ。


闇生