壁の言の葉

unlucky hero your key

ペグ。

 こいつに付け替えてみた。

>

DRC ワイドセフットペグ
< 


 酔っぱらってクリックしていた。
 純正のは停止して足をつくたびに制服のズボンの裾が引っかかるのだった。
 これがとくに後ろに人を載せている場合などには焦るわけで。
 停止の足をつく寸前というのは気を抜いているものだから、やべっとなる。
 うしろは大概が後輩のデブなので、タチゴケしそうになる。
 最近は裾をとめるバンドを使っていたのだけれど、どうもスマートじゃないわけで。
 で、購入したこいつは純正よりもちょいと短いのだな。
 でもって滑りにくいのだ。
 とくに急制動気味のブレーキのときに右足が前へすべりがちで。



 右のペグはこのスプリングがなぜかはまらなかった。
 あきらめて右はスプリング無し。
 それで問題もない。
 

 ただこいつも純正同様に折りたためると思い込んでいた。
 押し歩きのときに純正の長いペグは畳まないと足に当たって不便だった。
 そこいくとこいつは純正よりも短くなったのでこれでも別に問題ない。
 
 
 ☾☀闇生☆☽