壁の言の葉

unlucky hero your key

サプライズ。


 隣と書いたけれど、ほんとはうちのアパートなのです。
 一人暮らしで警備員をしているおじいさんとか。
 元ホームレスで生活保護を受けているご年配とか。
 あたしみたいなあぶれもんとか。
 住人はそういう人がほとんど。
 そしてどのお部屋も訪れる者は少ない。
 生活保護のお宅にだけ稀に民生と、それからバイクのデイサービスが訪れるくらい。


 たしかあの部屋は足を悪くされた巨漢のご婦人が住んでおられると思う。
 外出するところはほとんど見たことがない。

 
 BirthdayのBirの発音がやたら良いので訪問客は外人さんだろうな。
 サプライズだと思う。


 窓から覗いたらアジア系の方々だった。
 迎え入れられてしばし歓談ののちに引き上げていったようだ。



 ☾☀闇生☆☽