壁の言の葉

unlucky hero your key

 ブログ通信簿、なんつーのがあるのだな。
 ならばと、さっそくこの『壁の言の葉』を評価させてみた。
 登録してEnterで、待つこと、ものの数秒。
 こんなん出ましたけど。


 ブログ年齢48歳。


 なんでしょう。
 これ。
 ブログはじめてやっとこ一歳になろうというのに、いきなり48歳て。
 末広がりでめでたいのでしょーが。
 それはない、それはない。
 とすれば、
 執筆者であるところの、このあたくしの年齢なのでしょーか。
 それもない、それもない。
 決して若ぶるつもりはないが、ちょっと待ってくれと。
 もすこし、愉しませてくれと。
 ならば、
 購読者の平均年齢層?
 ようするにブログの成熟度をいっているのなら正直照れちゃうが、どうヒイキ目に見ても、日々これほどプレるのは、ねえ。
 謙遜なしに、情報として拙いし。
 ましてや、開設以来ずっと、はてな犬に留守番させっぱなしだし。
 オリジナル画像も、ないしね。
 で、こうも言われた。


 物事の良い面を見ましょう。


 へい。
 そう心がけましょう。
 てか、おまえもな。
 …と、それがいかんのだよ。俺は。









 すねちゃうぞ。


 ☾☀闇生☆☽