壁の言の葉

unlucky hero your key

うばうな。



 Yamioならでは。
 あいつならでは。
 〇〇さんならでは、と。
 ニンゲン、この『ならでは』というのが欲しい訳で。
 欲しがらずにはおられない生き物なわけで。
 それがつまるところ居場所になるなわけで。
 けれどそう簡単にはモノにできないんだよな。
 

 それらを人は個性と呼び、
 個性は性別や生まれや世代や体形や身長などによって構成された基礎の上に少しずつ積まれていくものであって。
 だからこそ、その基礎までも奪ってくれるなよと思うのだ。
 能のないあたしらにとって、かたじけないものなのだよ。生まれもっての『ならでは』というやつは。『らしさ』というやつは。




 ☾☀闇生☆☽