壁の言の葉

unlucky hero your key

星のゆくえ。


 お星さまをいただける話と、いただけない話。
 その差がわからない、というのは書き手として不幸なのだろうな。
 力入れた話ほど引かれてる傾向だな。
 長編も章ごとに閲覧数がばらけている。
 ある章ではすくなく、そのあとの章ではそれよりずっと多い。
 話は続いているのにそうなるのは、どういうことが作用しているのだろう。
 中断してページから離れてまた戻るときに再度カウントされる、ということもあるのだろうな。
 いずれにしてもデータを活かすなんていう器用な創り方はできないしな。
 データといえるほど総数もないしな。
 登場人物たちに不憫な思いをさせてしまっておる次第。
 ★いただいたら感謝しかないのだな。



 

 ☾☀闇生☆☽