壁の言の葉

unlucky hero your key

たのしい。

 仮につまらん現場で、作業の段取りが悪くぐたくだとそれに付き合わされて時間いっぱいになったとしても、帰路はカブだもの。
 早朝の国道をひた走るの、たのしいわ。
 たかが移動じゃん、といわれればそれまでですよ。
 ATの方がらくちんじゃん、とも言われた。
 クロスカブより安い原二ATはいくつもあるし。
 でもね、うん。
 そうのたまわれたところでそれは「たかが栄養補給じゃん」。
 「カロリーメイトで充分じゃん」といわれたような気分にしかならないのね。あたしの場合。
 そしてこう思うのだ。たとえごちそうではなくとも、へたっぴでも、自分でつくる飯というのはうまいんだよなあと。
 要はそーゆーことじゃねえかと。



 写真をアップしたいとこだが、あいにくの雨続きで。
 


 闇生