壁の言の葉

unlucky hero your key


 その人はあたしのことが大嫌いである。





 ということを、その人への評価の基準にしないこと。
 嫌われてるのだから、あたしも嫌いだ。なんてのもまた、疲れることで。
 幼稚なことで。
 悪いが、そんなことでは嫌ってやらないのだな。あたしなんかは。
 そんなことに労力は使いたくないし。
 使ったところで所詮はワタクシゴトであり、ガス抜きに過ぎない。
 たかだかスカシっ屁を、
 握りっ屁にして、そいつの鼻っツラにかましてやっただけのことである。
 といって、
 去る者は拒まず式の、いわば放棄も、要はめんどくさいだけのことであったりして。


 とどのつまりが、めんどくさいヤツなのだ。やつがれは。
 けどそれがあたくしなりの分別であると。
































 まア、
 なんだろ。
 えらく眠い。
 体も悲鳴をあげているようなので、また明日ということで。







 おやすみ。

 
 ☾☀闇生☆☽