壁の言の葉

unlucky hero your key


 じゃん。
 

 ということで、
 本日付をもってあたくし闇生ちゃんは、エロ屋としての身分を終了。
 社長が再出発をあきらめて、店を他者にゆずる決意をした旨、たったいま報らされたところであーる。
 とみせかけて、
 あたくし抜きで再出発する可能性もオオアリと。
 なるほどここでもあたしは孤立していたわけで。
 あたくしだけが、社長のメルアドを最後まで知らなかったわけで。
 今回のドタバタで誰からも返信が来ず。
 といって、そいつでもって同情を買えるほど若くもなく。
 所詮、そういう臭み(もしくは腐り)をもったニンゲンであるということ。
 そいつを痛感できたのが、貴重な収穫であると心得る。 
 
 
 コンニチハ。
 ガードマンでござる。






 プロフィールを訂正せねば。










 どうやんだよ、おい。




 とりいそぎ。


 ☾☀闇生☆☽