壁の言の葉

unlucky hero your key


 なんとまあ、おもしろい。
 店の鍵を返しに出社したら、たまたま出入りの問屋の営業とニアミスでごさる。
 社長はそのやりとりをあたしに聞かれたくなかったようで。
 帰り際、エレベーターを待つその背中で、今後の仕入れの方針を聞いてしまうことに。
 なあんだ。オーナー替えしないのね。
 嘘だったのね。
 形態をかえて継続するのね。
 つまりはこれを機にあたしだけを外したかっただけのことなのね。
 



 ふん。




 みずくさい。
 と鼻で嗤ってさようなら。
 サンクス。
 とりまくもろもろにありがとう。ありがとう。
 どーですぼくは大地のように〜♪
 明日は難所。クレーマーの真向かいでの建て方現場である。
 



 深夜。
 i-Tunesに入れそびれていた志ん生をまとめて叩きこむ。
 あたしにとっちゃ子守唄である。
 


 ☾☀闇生☆☽


 だんだんばかに……♪