壁の言の葉

unlucky hero your key


 ひと言目にこうだった。
「入らなかったんだけど」
 って何が?
 で何に? とお思いですな。さては。


 あたしゃ憚りながらエロDVD屋です。
 で、質問者はそのお客さんなのである。
 何が入らなかったかといいますと、そのぉ、ナニなんですな。お客さんの。
 で、何に、といいますとTENGA。
 はい、いわずと知れた新感覚をうたうオナホールでございまして。
 わが国の少子化問題の火に油をそそいでいるとかいないとかの。いまやドラッグストアにまで陳列されているアレでございます。
「わたしのが大きすぎるのかな」
 そうおっしゃられるのでございますわ。そのかたは。
 ははん、
 きっとローションの効きがまずかったのかと。そう決め付けて応対すると、そうではないと。
 入らない、と。
「ちゃんとやさしくしてあげました?」
 だなんては言えないし。
 なにより、この手のオナグッズにサイズというものは、あまり聞いたことがない。
 なんせ特殊シリコン製であるからして、伸縮がきくのですな。
 きつめの仕様などはありますが、まったく「入らない」っていうクレームは、初めてだ。
 なんかね、
 古臭い価値観を持ち出してすまんがね、
 あのね、
 男としてね、


 おそれいった。


 しかも、けっこうなご高齢なのである。
 TENGAにもビッグサイズ用のUSAというのがあるから、それを取り扱っている店をお探しになってはと。
 いちおうはそう言っては見たものの。
 いったいどれほどのブツなのか、拝んでおきたかったような。
 やっぱ、どうでもいいような。

  




 ☾☀闇生☆☽