壁の言の葉

unlucky hero your key


 業界的にはニッパチ(二月と八月)が冷え込むというのが定説。
 んで、案の定冷えこんでおるわい。
 

 にしてもここ数年で、あれよあれよと熟女が定着。
 がきんちょのぎゃーぎゃーわーわーに飽いていた層にとっては、選択肢が増えたのは喜ばしい限りでしょう。
 若い娘はとくにAVけっこう観てて、その『お勉強』のせいで、みんなリアクションが同じだし。
 コピペしたが如くに。
 同時に、浣腸と電マがあまりにあたりまえになっちゃって、なんだかなぁと。
 輪になって、
 ひっくり返って、
 ミルクの王冠状態とか。
 かわいいコが塗糞、食糞も、あっというまに飽きられていくなぁ。


 電マにいたっては、
 なんつーか、
 最近のは単に手抜きっつーか。
 男優のリストラっつーか。
 エッチのオートメーション化っつーか。
 

 激痛系は、行き詰ってるし。
 フェチはあまりに細分化されすぎて、ね。


 この先どうなっていくのやら。


 ☾☀闇生☆☽