壁の言の葉

unlucky hero your key

率。

 集団免疫の獲得待ちという独自の政策をとるスウェーデン
 5/4の時点で、
 死者2,679人で致死率12.00%
 日本が、 
 死者487人で致死率3.27%
 もっとも深刻とされる米国が
 死者67,682人で致死率5.84%(ソースはここ*1


 大胆だね。
 この致死率の差は、経済優先のシフトで補えるものなのだろうか。
 人口が約991万人ですって。


 やっとこの政策に反対する声が出始めているといいますが。
 大変なことにならなきゃいいけどね。



 ああ。
 また階下の生保の飲んだくれが吠え出した。


 ふぁああああああ!
 ぁあああああああ!


 よぼよぼの高齢キャディが「ファー(fore)」を叫んだときのような。







 夜になれば今宵もこれに床どんがMixされる模様。



 ※追記。
 テレ東、グッドジョブ!


海外特派員オンライン報告会1「中国の今…上海・香港」

 上海支局が紹介した健康アプリはすごいねー。
 武漢発の感染病ではあるけれど、とりあえず現段階では一掃した感があるので、良いところは取り入れたい。
 けどアプリで個人の移動を把握されるのは日本でやるとすれば大反発くらうね。
 グーグルになら平気で位置情報の提供はするくせにね。
 


 


 闇生