壁の言の葉

unlucky hero your key

手と手でなぐり合う~♪


新型コロナ“釣り銭手渡し”に激高 69歳男を逮捕(20/04/20)


 どうなんですかね。
 つり銭手渡しに激昂して素手で殴ったんでしょうかね。
 その素手による接触暴力での感染リスクのほうが残念ですよね。
 いやなら手で受け取らず、そこにおいてくださいとカウンターを指させばいいだけですね。
 彼に身内がいるのなら、その人たちが可哀相だ。


 非常時ほど、人間性の負の側面が出る。
 立ち居振る舞いに神経を払わんとな。
 気をつけよっと。

 
 ただこういうニュースも、のちにこの69歳のスペックが明かされることによって印象がガラッとかわったりすることもあるから、この情報だけで一方的に中傷するのは要注意だな。
 やったことは明らかにまずいので、正邪が逆転することはないのだろうけれど。
 
 


 闇生