壁の言の葉

unlucky hero your key

前日。

 収入が途絶えて恐々としている人たちが大勢いるというのに、こんなこと書いては叱られるだろうけれど。
 あたしゃ明日の現場の中止連絡がまだこないということが不安だ。
 すまん。
 雨予報なのに、まだ中止連絡が来ない。
 電気ガス水道などのライフラインがらみの工事は自粛要請対象ではないのでね。
 けれど、やっていることは水道の耐震化施工後の舗装なんだよな。
 それが終わっても白線引きの日が何日かある。
 これもこの事態のなかでわざわざやるべきことなのかね。
 現場は年寄りばっかりだよ。
 



 バイク買っといてほんと良かった。
 けど現場に集まる仲間たちのほとんどが電車。




 神奈川県医師会からのお願い
https://kanagawa-med.or.jp/images/about_coronavirus.pdf


 闇生