壁の言の葉

unlucky hero your key


 あたしゃエロDVD屋でござる。
 だから、こんなこと言うのもなんなのだが。
 ちょいとばかしわが身を棚に上げて言わせていただくならばだ、あのTENGAってあるじゃないですか。
 ないですか、と同意を求めておきますが。
 いわゆる『オナホール』とか『オナカップ』とかいうものの商品名でして。
 空前の大ヒットなのですわ。
 はい。
 んじゃ、オナホールってなんぞな。という方は、即刻退散されたし。
 そのぉ、あえて言ってみれば男子たるものの、男子ならではの突起物の、その怒りを、哀しみを、白き情念を、いっそ心の澱をだ、たぁんと吐き出してもらうためにつくられた、女子たるものの女子ならではのモノに見立てられた、なんといおうか。ブツ。
 エロ鑑賞のお供に、と。必ずといっていいほどエロDVD屋には陳列されているものであーる。
 使い捨てタイプから、使用後に洗浄して連続使用の可能なタイプまで、いろいろだ。
 んが、
 そうはいっても形あるもの、不滅ではないわけで。


 実は店員ながら、あたしゃあれを使った事がない。
 いや、格好つけて言ってるんじゃない。
 断じて。
 むしろ試すべき立場なのだ。


 けれど、これ、どうすか。
 使用後。どうしてんすか、みなさん。
 売り子のあたしが言うのもなんなんですが、不燃ごみすか。やっぱ。
 半透明のゴミ袋で。
 それがどうも、ねえ。腑に落ちないので、試せないのである。
 いや、名残惜しんで飾るほどのデザインでもなし。
 肩パットにするとか。
 ペンたて、とか。
 愛犬のガムに、とか。
 熱いなべ触っちゃったときの耳たぶ代わりに、キッチンに常備するとか。

 
 TENGAのような筒タイプ以外にもいろいろある。
 高級なものだと、女子の下腹部をオケツまるごとそっくりにかたどったのとかあるし。
 マジック・ショーの人体切断を失敗しちゃったんかい、みたいな、見ようによってはグロいの。あれなんか、どうやって捨てんだろうと。
 捨てられんだろ。
 どうするよ。
 ペンたて、とか。
 くどいって。
 それしか思い浮かばんよ。
 枕?
 線香スタンド?

  
 要するにだ、エロ商品もこれからはエコを考えて作ったほうが、商売的にもよろしかろうと思うのだ。
 サミットに絡めてね。
 絡めんなって話だが、なんせ石油製品丸出しだもの。
 それにだ、我が国では古来それをさして『自家発電』と、そう呼んできたわけで。
 あの空砲に使う熱量を、どうにか有効利用できんものかと。
 電力会社に売るとか。
 それによって電マを充電するとか。なんとか。
 によって男女が間接的につながるという。


 どうよ。


 非常時にそなえて電マもハンドル手動で充電できるようにするとか。
 TENGAは使用後に味噌で煮込めば、あんがい旨いとか。
 これで茄子を漬けると、とにかくしっくりいくとか。
 非常食になるとか。

 
 だからなんなんだと。

 
 使ったはいいが、その後すてるに捨てられず、ほったらかしになってるノ、ありませんか?
 業者さん、使用後の供養の仕方も考えてみては?





 ☾☀闇生☆☽