壁の言の葉

unlucky hero your key

ララ子。



 この方のチャンネルすごくいい。
 いわゆる映えを狙ったりよそ行きの姿ではなく、等身大の日常をそのまま記録している。
 汚い部屋は汚いまま、ちらかったままに。
 かっこつけたりしない。
 ララ子のどこかしょげかえった風情も、
 しかしそれを過保護にすることなく相棒として付き合っている飼い主の人間味も、
 あたたかい。


 大人になった今、
 チビとこんな感じで出会い直せたらと思う。
 あの頃の自分を蹴飛ばしてやりたいくらいだ。
 少年のあたしは云うことを聞かないチビにいつも苛立っていた。


 いまなら、同等に付き合えるはず。


 自分のことはお互い自分で、とララ子に語り掛けている動画もあった。
 そう、
 あたしも路地裏で出会う猫への態度はいつもそうしている。
 餌付けしたりはしない。
 お前はお前で、俺は俺で。
 どうか元気で。




 ☾☀闇生☆☽

 おすすめ
 www.youtube.com