壁の言の葉

unlucky hero your key

色気。

 ほいでお次はこれをつけると。



 まあ、定番ですわな。
 本日は台風接近中とあって関東は降ったりやんだり。
 わがクロスカブはアパートの屋外共有スペースに肩身もむなしく置かせてもらっているので、作業は当然ながら空の下。
 雨に濡れながら取り付けするのもなんなので後日にする。


 ところで後輩たちによく「ハンターカブに買い換えないんですか?」と訊かれる。
 なんと失礼な。
 後輩よ。そういうとこだぞ。


 どうも身の回りではハンターカブのほうが性能も見た目も上というのが定説なりつつあるようで。
 なにをぬかす。よそのオンナのことなど知ったことではないわ。
 どうもあのタフで武骨なキャラづくりがあたしにそぐわないのだな。
 なんかそのぉ、見せるために割った腹筋のような。
 背筋もこんなに鍛えたのよーみたいな。


 という屁理屈で煙に巻いて強がっておる次第なのであーる。





 ☾☀闇生☆☽