壁の言の葉

unlucky hero your key

ケツを拭きに。

 別現場の他人のケツを拭きおえて、もとの常駐現場へと復帰したとたんにまたやらかしたらしい。
 闇生、またもケツ拭きにかりだされるはめに。
 諸事情、言い訳、それぞれ当事者たちにはあるのだろう。
 けれど、なあ。
 なんだってこんな雨の日に舗装を敢行するのかね。
 今回のトラブルのおおもとは、そこだと睨んでいる。
 幹線の交差点がらみの夜間施工である。
 にもかかわらず、現場が無線すら用意しないのだ。
 環境をととのえずにいい仕事なんかできるわけがない。
 誘導や保安を軽視しているからこうなる。
 くわえてこの雨での強行だ。
 視界もわるい。
 第三者の苛立ちも嵩が増している。
 持っている奴は自前の無線を持参したはいいものの、雨で機械がやられて……。
 Oh,Nooooooo!!!!

 
 あせるとロクなことはないってえの。





 ☾☀闇生☆☽