壁の言の葉

unlucky hero your key


 嗚呼、やっぱ駄目だ。
 ディスカスで借りっぱなしなってるDVD二枚。
 観ないで返却してしまおうっと。


once ダブリンの街角で』と『アンナと過ごした4日間』。


 予告観て良さそうだと、柄にもなくときめいちゃって予約してはおいたのだが、まさかこの組み合わせてくるとはなあ。
 どちらもラブ・ストーリーだというではないか。
 いまさらどのツラ下げてラブなストーリーを立て続けにやっつけよというのだ。
 ひとりもんのおっさんが。
 しみったれたアパートで。
 どうせあれでしょ。
 いいんでしょ。
 いい感じで切なくしよって魂胆なんでしょ。
 わかってんぞ。
 そこはあれだ。おっさんたるものやっぱジョッキでビールでもやりながらだな、ぶつ切りのマグロをわさび醤油でやりーの、んでもってがっはっはと笑って丹下左膳でも観てるべきでしょ。
 まじかよ。
 なんだよ、丹下左膳て。
 なんか急に出てきたぞ。
 そう、岡本喜八とか。
 黒澤のモノクロ時代のとか。
 とりあえず三船がどなってるような。
 痛快にいこうじゃないか。痛快に。
 濃いの観てこそ、おっさんだろ。
 恋を観てどうすんだ、おい。







 モンクとリンチでUT衝動買い。
 そんなおっさんでいく。
 




 ☾☀闇生☆☽