壁の言の葉

unlucky hero your key


 なんでも、
 UFCとかいう格闘技団体があるそうで。
 

 そこで繰り広げられる野郎同士のガチンコについて、
 小一時間、
 あつくあつく語られちまった、とある夏の昼下がりだ。
 口角泡を飛ばし、とはあれをいうのだな。
 彼はまるでてめえが巨漢を落としたかのように、のたまいよる。
 ぢっと拝聴する闇生に、氏は、つづけてこう語るのだった。


 ああいうの見てるとね、
 オスの本能がめらめらとたぎってくるんだよ……。
 

 だからお前も観ろと。
 観て漢になれと。
 そうか。そうか。
 まず落ち着こう。落ち着こう。
 どおどお。
 わかったわかった。
 よおしよし。
 どうだろう、
 それをだな、
 しがないエロ屋兼日雇いのガードマンであるとはいえ、
 少なくとも無休のあたくしに、
 丸一年完全無職のあなたが言うのは。
 くりかえすが、
 どういう構図だろう。







 まず働こ。
 てか、
 職、探そ。
 










 てか、
 探そうとしよ。










 言うに事欠いて、
 オスの本能とな。





 ☾☀闇生☆☽