壁の言の葉

unlucky hero your key


 目隠しビンタのあげくケガ 産経


 ↑
 なんだこれ。もはや芸でもない。
 ビンタの仕方、されかたからおべんきょさせなきゃならんのか。
 目隠しだから受け手は仕方ないとして、した方がド素人なのか。
 そもそもただマジに、ただただ強く張ればウケルという風潮が、作り手側にまではびこっているのか。
 鼓膜、って。おい。
 シロートでもわかるでしょ。
 かつてこの手のくだりでならした浜ちゃんなんかはこの記事見てがっくりきてんだろなあ。
 先輩たちの何見て来たんだろ。
 スタッフも含めて。
 いかにいい音ならすか。そんなとこへのこだわりがあったよね。かつては。
 と思うの。
 これでまたテレビの自由度が奪われることになるんでしょーか。 
  


 ちなみにこんな動画もあります。
 ↓


 出川哲朗からの挑戦状。




 てか、そもそも怪我すんな。
 ばらすなよ、
 ばれるなよ、といったとこでしょーか。


 ☾☀闇生☆☽