壁の言の葉

unlucky hero your key


 休日出勤の日曜日。
 勤務先にはテレビがあるので、なにげに観ていたら爆笑問題が仕切る番組でもこれを取り上げていた。
 予想どおり、スタジオでコメントしたどのテレビタレントも、怒り心頭に発すといった態で否定していた。
 彼らは何に対してああまでアピールしているのだろう。
 前提としてどうやら、慰安婦はすべて強制的なものだと信じて疑っていないらしい。
 強制か否か。
 またそれは軍部によるものなのか、などといった視点は鼻毛の実ほどもなく。
 ならば議論にすらならず。
 ああいらつく男根主義。てな具合で。ことさら女性タレント+女装タレント+元国会議員とかいう肩書で喰ってるよくわからん人の眉間の皺やら憤りを強調する。
 なぜならそれが多数派だと信じて疑わないから。
 根拠などいらんのだ。心情的に、とか。生理的とか、出自あいまいな実感とやらをかざしておけば大概の女性問題は片が付く。
 唯一、弁護的な発言をしようとしたテリー氏でさえも、この手の女のヒステリーに敵うはずもなく。
 いや議論という自由社会の支柱の、礎の、その天敵の最たるものがヒステリーにほかならず。
 とどのつまりが、壁だ。
 アジアの壁。
 有体に云って、封じ込められてた。
 議論の余地すらないのだ。
 曰く、女性蔑視とな。
 なにをいう。
 それこそが歴史や女性や性欲を一面的にとらえている蔑視ではないのか。
 なめるもんじゃないよ。あの当時の女たちの逞しさを。
 強さを。
 いったいお前ら何さまなのか。見下すなよ。女を。
 かててくわえて、
 慰安婦というのは性犯罪を皆無にしようというんじゃないのよ。
 風俗があったって性犯罪はなくならないじゃないの、とな。
 じゃあ無くしてみたらいい。風俗も。 
 無くしてみようよ。この際。
 それでも今と同じかどうか。
 性風俗だけでなく、キャパもガールズパーも無くしちゃえ。
 この際だ。
 エロ漫画も、ネットのエロサイトも規制かけてどんどん削除しよう。
 ましてや女装だなんて、
 してグラビアなんてもってのほかだろう。
 一般社会への慰安婦だ。
 強制連行だ。
 あったって性犯罪はなくならないという論法が通用するのなら、無くして増えもしないだろうに。
 来る日も来る日も視界には軍服の汗臭い同性の連中の日々というのがどういうものか、それでちょっとは実感できるでしょう。
 それに男ばかりの問題でもないでしょう。
 女性の性犯罪も増えてますよね。確実に。
 来る日も来る日も視界に女しかいねえ、てな世界になってもやるんですかね。女子会。
 その昔女優のウィノナ・ライダーが収監されると決まった時、全米の女性刑務所がどれだけ騒いだか。 
 なんせ同性愛者にとってのセックスシンボルですから。
 そりゃあたかぶりますよ。
 暴動寸前よ。
 よっしゃこー状態ですわ。全米が。
 よっしゃこー♪


 過去は不幸で、現在はそれよりマシ。
 んで、未来は輝ける理想とする価値観は、累々たる他人の人生への蔑視に基づいているよね。
 有体に云って、アホくさい。
 何さまだ、おまえ。




 ☾☀闇生☆☽