壁の言の葉

unlucky hero your key

闇につぶやく。

 おととしは教習所に通い、原付二種ATを取得して念願のクロスカブを購入した。
 で去年はというと、そいつで三浦半島まで日帰りツーリングしてみたり。甲州街道をうろうろしたり。
 なんせ着いた先で長居するのもはばかれるご時世となってしまったわけでえ。
 これらは世間からすればすんげえちっこいことではあるのだが、まあ、日暮れてゆくおっさんにしては新しいことに挑戦しているほうだぞ、とそっと自負しておくわけよ。
 あたしなんかはさ。
 今年もなんかやりたいものだ。
 んが、外出できる機会は遠のくばかりですな。 
 とりあえず、クリスマスイヴ以降すっかり現場から外されている身。
 なおかつおうち時間でできる何かとかなんぞやと。
 読書は相変わらず、つまみ食い程度にはしているのだが……。
 ここ『壁の言の葉』も近年は、腰を据えて書くこともめっきり減ってしまって。
 さて、どうしたもんだか。



 ……というようなつぶやきは、Twitterでやれよ。
 という幻聴がしたので、思い起った夜半に登録を試みる。
 ううむ。
 その登録だけで朝を迎えてしまった。
 なんど試みても弾かれて、インストールし直してやっとこさっとこという有様だ。
 

 なんだかよく使い方もわからず見切り発車でぶつぶつと、やらかしております。
 いまさらながら語尾に『なう』とかつけたろかと思ったなふ。



 では、本年もよろしく。


 Yamio 闇生
 https://twitter.com/Yamio42529836