壁の言の葉

unlucky hero your key

尾。

 とある中学のポニーテール禁止問題。
 あのな、中坊ってのはな、欲情するときはそれこそ箸が転がっただけでも鬼のように妄想をかきたてて欲情するものなんだな。
 いやむしろ欲情の方がフライングしてきやがんだ。
 チャイムが鳴っただけで立てなくなるほどにおっ立っちゃうんだから。
 そうやってワタクシ世界からオオヤケ世界への扉を開いていく過程で、行きつ戻りつ悶々としながら理性やら社交というものを会得していくわけで。


 ポニーがダメならちょろりと巻いてピッグテールならどうだっ。
 ドッグならいいのかっ。
 ツインテールは?
 いっそ九尾はどうだっ。
 というユーモアあふれる女子の反抗を期待しております。




 仮にどっかの原理主義文明の女子のようにまるごとラッピングされても、男子たるものそこに妄想するのです。
 哀しいかな、そういう生き物なんです。




 ☾☀闇生★☽