壁の言の葉

unlucky hero your key


 かろうじて、
 警備員一本になる前に書いた記事がなんかしらの検索を拾っている。
 それで、一日のアクセスがゼロにならずに済むという。そんな様相を呈していて。
 むう。
 あれを境に自分のなかの何ごとかが何したということなのか。
 人としてのつまらなさに拍車がかかったと。
 というよりも、時間が無くなったのね。
 ブログに割く時間が。
 ということにしといてくれ。
 たのむ。おれ。
 ま、それでも何かしらの検索にひっかかるのだから、おっとろしいもので。
 といって、アクセスされたといっても、記事を読んでいただいているとは限らない。
 というか、たぶん読まれて無い。
 一目するや、使用中のトイレの個室を開けてしまったがごとくに、去られている。
 だもんで、今日も好き放題に書けるし。
 好きに手を抜く。







 今日の手抜き弁当。
 缶詰のふろふき大根と、タレつくね。
 しばらくはこんなパターンでいくのだろう。




 ☾☀闇生☆☽