壁の言の葉

unlucky hero your key

 自発的に仕事を覚えようとして、
 言われる前に、よかれと思って行動して、
 で、
 しくじってしまったと。
 いてててて。
 これはほんとに申し訳ない。
 ごめんなさい、だ。
 けど、それを理由に再挑戦のチャンスまでを完全に奪い取られると、したたか凹むわい。
 てか、
 ペナルティを食らうあたしはいいが、
 そんな風だから、言われたことだけしかしない、何一つ自分では決断しない連中のチームになっとるんだろうが。
 などとふつふつとたぎってくる怒りも、
 ともすれば失敗のやつあたりになりかねないので、こらえる。


 こらえついでに、
 コリーヌ・ベイリー・レイと、
 ジェイミー・カラムの新作。
 それとかつてここでお勧めいただいたアントニー・アンド・ザ・ジョンソンズの二枚目を購入。
 今夜は音楽に甘えさせてもらう所存だ。
 そこはひとつえらそーにいく。










 ☾☀闇生☆☽


 まったくもお、
 何をやっても駄目なのでえ、
 うん。