壁の言の葉

unlucky hero your key

反転。

 なるほど、
 おっさん側からみると、若いとはこうゆうことなのだな。
 若さ側からみた身近なおっさん像を思い出す。
 

 うん。この眺めはおもろい。


 おもろいが、うざかろう。

 




 BILLY BATを3巻まで読んでみる。
 これはあれか『火の鳥』をやろうとしているのか。







 高校生の頃、ホールズワースがわからんかった。
 エディ・ヴァンヘイレンが影響されたとかいうのでお勉強がてらにかじろうとしたのである。
 あれはロックとして聴こうとしたこちらに無理があったのだ。
 その後、ジャズを聴いて、プログレを知り、ファンクを通過していま、ああこういうことかと。
 わからん、を『嫌い』に仕分けしないでおいてよかったとつくづく。
 



 台風よ。
 かきまわせ。


 


 ☾☀闇生★☽