壁の言の葉

unlucky hero your key

夜と町。

 夜勤のあいまの休憩。
 はじめての土地なら、あたしゃぶらりと散歩するよーなやつで。
 職長をやってるときは現場を離れられないが、応援で参加しているときはすまん、ひとりと散歩を楽しむ所存。
 仲間たちはそんなあたしを変な奴と見なしているらしい。
 仕事の話やそこに居ない仲間の悪口に終始したり、スマホを見ておしまいというのは、どうも性分としてね、味気がないとも思ふのだよ。


f:id:Yamio:20201110163208j:plain


 ニュータウンの深夜てのはひんやりと静かで、心地よい。
 コーエン兄弟の『ファーゴ』のような映画が撮れそうなものだけれど。


 明日は自分の現場。
 うんち現場の最終日。
 動きっぱなしのハードな展開が決定しているので増員要請をしたのだが、あっさりとケチられたっす。



 闇生