壁の言の葉

unlucky hero your key

政府セックス。

 自分の身は自分で守る。
 という意識を、お互いに持ちましょうと。
 それでこそ対等な関係ですよと。
 出も入りも制限することは、決して愛の拒絶ではございませんよと。
 そういうキャンペーンだったと思ふのだ。かつてのセーフ・セックス・キャンペーンというものは。
 新コロ騒動もそう。
 国交というものは、なんでもべったりすればよいというものではないよね。


www.chosunonline.com



https://www.yomiuri.co.jp/politics/20200307-OYT1T50045/www.yomiuri.co.jp



 感情論に走ってみせるのは彼の国のお家芸だが、その姿勢を日本に対してだけ表明するというところもまたマンネリで、感情レベルから出ておらず、つくづく残念ですな。
 日本のコロナだけが特殊なウイルスなんでしょうか。
 彼の国への制限をかけた国は日本だけではないのに、日本に対してだけ『 対抗処置 』ですからね。どんだけ日本に依存しているのか、かえすがえすも残念です。
 この処置に対して日本ではあまり騒がれていない、という印象。
 てか無関心か、もしくは「 へえ 」てなもんでしょ。
 ただしマスコミを通じる政府発表が、彼の国の世論を反映しているとは言い難く……。こんな方もおられたりします。



韓国人入国禁止!日本政府の決断。。。仕方ないㅠㅠ


 感情論に終始しては論点はずれていくばかり。
 この件の戦うべき敵はなんなんだ?
 日本か? 韓国か? 他の国か?


 Safe sex!
 政府セックス!
 
 
 
 闇生