壁の言の葉

unlucky hero your key

道。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191106-00000004-tbcv-l04headlines.yahoo.co.jp


 「覚せい剤やめました」という表明は、
 それすなわち「覚せい剤やってました」という広報活動にほかならず、
 「やめました」=「やってました」
 となればそれに精を出せば出すほどに、経験済みです宣言。なおかつどっぷりと浸かってました宣言となる。
 そりゃあ売り手としては、どうしたって吸い寄せられていきますわな。経験者に。
 ましてやその依存度は折り紙つきで。
 そのうえで「やってました」宣言だもの。
 売り手にすれば「ください」宣言に等しい。
 売り手が新規開拓する際には、そのプレゼンにつねに危険がともなうわけで。
 となれば、経験者を当たる方が、打率は上がるよね。

 
 今はすっかり見なくなった軽トラ巡回の魚屋さんだって、一度買ってくれた御宅の近所に通ってねばるのだ。
 そりゃそうだろ。
 


 更生を真剣に考えるなら、自分のことを誰も知らない国外のどこかか。
 あるいは出家?








 いやはや、苦難の道です。




 闇生