壁の言の葉

unlucky hero your key

日記。

日記を大量に処分す。

PCを買うまで、日記は大学ノートにつけていた。
上京してからのうだつのあがらぬ若僧のあがきは、肉筆であるがゆえに生々しく、おっさんとなってあらためて読み返したところで何もポジティブなことはない。

青いのだ。

哀しいかなケツが、青い。
といって若僧のケツのカラーを、からっと笑い飛ばせるほど現あたしのおケツにカラー・バリエーションはなく。
たいして変わらねえじゃねーかと。

なかに中学時代の日記が紛れていた。
誰が誰に気があるらしいとか、なんだとか。
YMOの新譜がどーのこーのと。
つたない形容で盛大にやらかしており、これはこれでほほえましい。


午後、チャリで西荻に。
目当てはニヒル牛恒例の『旅本展』だ。


f:id:Yamio:20190429064144j:plain

使い捨てカメラで撮った写真も出てきた。
目的地を決めずに友人と旅した。
中央本線のどこかで下車して、
中仙道を歩き、
たしか松本城は見た。
はて、この街はどこだったか。



闇生