壁の言の葉

unlucky hero your key

歩く。2 の追記

 これを補足しておこっと。
 下高井戸交差点から桜上水駅北交差点までのあいだ。
 ファミマの隣に薪ストーブ屋さんがある。
 繰り返す。薪ストーブ屋さんである。
 薪燃焼式ストーブの販売はもちろん、一階にはカフェもある。
 その名も『ストーブカフェ』。
 営業時に店頭を通ると木の燃える香ばしいにおいが漂っていた。
 いつか入ったろと思っていたのだが、この日あらためて見ると張り紙がある。
 五月いっぱいでカフェを閉店したとのこと。
 で、七月中旬ごろに場所と名をあらためて西新宿にて『エントツ・キッチン』として営業再開するとのことでしたー。


 

f:id:Yamio:20180710132137j:plain
ストーブカフェ。冬など外から覗けば、ほっこりした店内光景がちょっとうれしかった。
 
 

 ☾☀闇生★☽