壁の言の葉

unlucky hero your key

団。

 幻影旅団というのは、構成員はあれだけなのか?
 国や時代によって旅団の構成というのはさまざまらしいが、それにしたって小隊、中隊、大隊くらいは含むだろうから。
 十人くらいで『旅団』と名乗るのもどうなんだと。
 思ったのだが、旅団のうえにはさらに『師団』や『軍団』というのがあるので、我が国の代表的軍団であるところの『たけし軍団』や『石原軍団』、『ピラニア軍団』の構成数をふまえると、まあ、あんなもんかと。


 しかし、流星街の結束力からすれば、あの街自体が国家であり国まるごとがつねに臨戦体制をとる軍隊ととらえることもできるわけで。
 となればそこには軍団も構成され、そのなかに数ある旅団のうちの一つとして幻影旅団があるのやもしれず。 
 登場していないメンバーも、あるいはいるのかもしれないと。
 蜘蛛は旅団の一部だったりしてね。





 ☾☀闇生★☽