壁の言の葉

unlucky hero your key

ハンタ No.379 共闘(コラボ)

 ノブナガが若き日のネテロに寄ってきてるぞ!
 総髪の束ねかた。
 重たげな瞼。
 髭。
 あごに手をやる仕草。
 黒のハーフパンツに足袋。
 そういやともに和風の武術家でした。
 
 シャ=ア一家の若頭オウさん。
 化粧直しして前話からスーツを着替えてます。
 上下黒にまとめてみました。
 ひょっとすると本気モードの衣装なのでしょうか。
 仕事着みたいなものでしょうか。
 メガネのあげかたといい、相手を見下した態度といい、スーツの黒とあいまって今は亡きゴトーさんを彷彿とさせますな。



 追記。
 ここ数日、アクセスがどぉぉぉんと落ちましたな。
 ケタが減りました。
 これでやっと通常運転です。
 ここ数週間のバブルはいったいなんだったのでしょうか。
 どこかの誰かに知らないところでからかわれていたに違いなく。
 ま、いずれにせよこれが身の丈。
 ひきつづきバカでいく所存。



 ☾☀闇生★☽