壁の言の葉

unlucky hero your key

プレイ動画。

 再挑戦中の『キングスフィールドⅣ』。
 いまだリタイアは免れているのであーる。
 せめてなにか励ましがほしいものよとプレイ動画を漁ってみた。
 うん、おもろい。
 まずは安パイが弟者のだ。
 で、それとは別にRRRtoXXXのがいい。


 前者と後者。
 アクセス数におおきな開きがあるのだが、RRRtoXXXのウマミはやっつけ感。
 勇者の雑っぷりが、観るほどにくせになってくる。
 彼はほかにもレトロゲームのプレイ動画をあげていて、
 キングス~の過去シリーズや『エコー・ナイト』、『サイレントヒル』など。チョイスのセンスがまたあたしと合うのだな。
 うん、合うのだが、あたしの場合、びびりが過ぎて進めなくなることがままあるわけでえ。
 そこいくとこれくらいのやっつけ感で挑む方が、ゲームというのは楽しめるのかもしれない。
 爽快に敵を倒していくためには、くり返し死ぬことも厭わない精神。


 ゲームに精神もとめてどうすんだという話だ。
 んが、
 「この世は幻」と決め込んで精神をポップにしちゃえばわけないのであーる。
 おらおらっ、と突き進んで、強いの出てきたら、ごめんなさ~いでいいじゃんかと。




 

【実況】キングスフィールドⅣを喋りながらプレイpart32【R】





 ☾☀闇生★☽