壁の言の葉

unlucky hero your key

黒浜。

 蔑視・侮蔑という縦関係としての嘲笑ではなく、
 不似合いな格好をしている、という横関係のずれに対する笑いなのではないかと。
 笑いを解説することほど無粋なことはないのだが、あえて言わしてもらえばだが。


 これがアウトだとすれば、ふとっちょカウボーイなんかどうなっちゃうんだと。
 ふとっちょ、かつ、カウボーイだぞ。
 マテンロウのアントニーなんか食ってけんだろうと。
 

 追伸。
 なんにせよ、もういいかげんテレビはいいんじゃないの?
 芸も笑いも大味になるばかりで。
 んなとこにいつまでしがみついてんだか。
 テレビが大切なの?
 笑いが大切なの?
 収入はもう、一般人の何回分もの人生を生きられるほど稼いでるでしょうに。



 ☾☀闇生★☽