壁の言の葉

unlucky hero your key

薄さの問題。

 女子アイドルグループがファンたちとの『握手会』ならぬ『ハグ会』を催したとかいう記事を見た。



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170510-00010005-otapolz-ent.view-000headlines.yahoo.co.jp



 現場はさながら、


www.jiji.com




 除染作業員をねぎらう被災者たちの図、となったであろうと予想され。
















 生はNGだけどゴム付きならOK、とかいうAV女優の本番コードを連想す。






 ははん、
 さては、
 まずこの防護服で味見させといて。
 ゆくゆくは重ね着の程度別に料金をつり上げていこうっていう寸法だな。
 
 
 


 追記。
 少しずつ段階を踏む、といのは調教の基本です。
 その過程で、気づけば主従が逆転していることも間々あることです。





 さらに追記。
 思うのだが、ここまでくるとアイドルでなくても成立するのではないかと。
 完全防護服にガスマスクの一般の匿名推定女子でも、そこそこあつまるんじゃねえかと。
 自称女子、とか。
 自称コーギー、とか。
 カピバラとか。
 都内某駅のキオスク店員A子などと看板だけ掲げておけば。
 ようするに妄想のとっかかりさえ与えておけば。
 そう、ブラとパンティひっかけた電柱にだって金を払うにちがいない。






 
 
 





 ☾☀闇生★☽