壁の言の葉

unlucky hero your key

復活。

 

 やっと、PCのある生活に帰還す。
 といって、なければないでこれといった不便は感じないもので。
 というか、慣れてしまうのか。やっぱ。
 ま、いいかと。


 スマホもあるにはある。
 んが、文章を書くにはまどろっこしくてやってられないし。
 そうなるとあたしゃもてあましてしまうばかりで。
 店員さんの口車にまんまとのって人生初のノートパソコンにしたはいいものの、結局は外付のキーボードを介していじっている。
 ま、
 べつに更新しようがしまいが、世界はこちらに興味をもちやしない。
 けど、こっちゃ興味あるのでね。
 すんませんね。ほんと。


 性懲りもなく生きている。


 あ。
 この間に、P.T.アンダーソン監督作の『ザ・マスター』と『ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』を観ております。
 どちらもいたってシリアス。大満足のできでございました。
 感想は、熱が冷めてしまったのでここには書きません。
 


 それはそうとして、
 USBフラッシュにバックアップしておいた文章群が、無事でよかった。
 それだけですな。あたしの場合。
 唯一の自己満がそれだったもので、気がかりでした。
 ありがとうございます。フラッシュ。









 ☾☀闇生☆☽