壁の言の葉

unlucky hero your key

朝日新聞、慰安婦誤報 英文サイトに検証記事なし「お答えは、さし控えます」 zakzak by 夕刊フジ


 ↑


 ああ、やっぱりか。
 これからは朝日の取材への答えに窮した際にはこれ使えばいいのね。
「お答えは、さし控えます」
 夏休み中のちびっこたち、
 こんな大人になっちゃだめよん。


 

 ところで、HUNTER×HUNTER
 ここんとこ会話劇ばっかだね。
 会話にも視覚的な動きで(漫画的な)煙に巻いてくれないと、読者は退屈しちゃうぞ。




 追伸。
 朝日検証報道、7割が不十分 女性に厳しい反応
 絶望を、希望と騙って報じてきた集団ですよ。連中は。
 不十分、で済むんですか。
 彼らの親族もよーく見ておこう。
 報道とは何ですか?
 こんなんでいいんですか?
 これでよしとするんですか?
 子供たちの希望や未来や誇りまで投げ売りにして、先人を貶めて、のおのおと豊かな衣食住を貪りますか。
 もはや取り返しのつかないとこまできているというのに。
 不十分で済むんだ?
 これで暴動が置きないんだから、たいしたたまげた。
 お国のためにと兵士になって命をかけて、戦後鬼畜レイプ犯まがいの蔑視をうけて、その世論に屈したり、屈さなかったりしたまま他界された方々は結局どれくらいおられるんでしょうかね。
 いっそ集団訴訟でぶっ潰しますかね。
 そんな根性をあらかじめ去勢してきたのが彼らですからね。
 哀しいですね。 
 一切は、我々の事なかれ主義を見込んでの、茶番だ。

 


 






 ☾☀闇生☆☽