壁の言の葉

unlucky hero your key


 共演NG芸人?
 確執もなにもハナからないだろに。
 仮にそれがあろうが無かろうが、そこを煽っておいてセット売りしないようにしておけば、二つは売れるんだから。
 具が狎れ合っちゃったらひとつしか売れないんだから。
 セットならミニカレーも付いてます、ぱさぱさのサラダも、インスタントみそ汁も、ミニお稲荷さんもおしんこも付いてます、なんてのでは儲けがしょぼいんだわ。
 ごちそう感が、しみったれるんだわ。 
 それだけのことです。
 当人たちにその自覚があったの、なかったのは別の話で。
 プロなんだから演者のワタクシゴコロなんざ、知ったこっちゃない。
 置いといて。
 別個売りの方がそれぞれにグレードアップできるし、儲かるし、相乗効果というものがあるでしょ。
 一食でちびっとずつたくさんおいしいっぽい、ったって一食は一食だからね。
 (仮)をいくら集めたって(仮)だからね。
 そこを、ちゃんと贅沢に一食ずつと。
 目先の長いショーバイてのはそういうものでしょーが。
 記憶に残ってるメシってそうでしょーが。




 ☾☀闇生☆☽