壁の言の葉

unlucky hero your key


 時代を象徴するアイドルグループが「未来はそんな悪くないよ」と歌っている。
 歌わせている。
 この「そんな」がミソなんですな。
 どんななんでしょ。
 で直後の「Hey! Hey! Hey!」のちょっとワルっぽいせり上がりと。
 ですこびーとと。
 お決まりのハンドクラップ。 


 励ましソングっていうの?
 有体にいえば応援歌。
 ということで思い起こせば、
 そのひとつ前の時代に一世を風靡したアイドルグループの代表曲と比べると、おもしろい。
 ニッポンの未来は、WOW WOW WOW WOW
 世界がうらやむ、と歌ったあれ。
 双方の未来像が、ね。


 

 ま、
 前者は失恋ソングという体裁ですから、一概にいえませんが。


 ですこ。
 どうせならもっとベースとビートとハンドクラップを強調して、ですこですこしてほしい。 








 Play It Loud !!




 ☾☀闇生☆☽