壁の言の葉

unlucky hero your key


 ↑
 サッカー国際戦の渋谷の大騒ぎ。
 あれさ、せっかくおめでたいことなんだからさ、
 大挙集結した警察軍団が、問答無用に群衆を歩道に追いやって大ブーイング。信号が変わったとたんに今度は警官がわいわい交差点で乱痴気騒ぎするっての、どう?
 群衆の、
「おまえがやんのかい」
 のツッコミありきで。
 基本に忠実な三段落ちで。
 最初の二回、群衆。
 次、警官。でツッコミ。


 どう?
 て言われてもこまっちまうでしょうが。
 日本警官の乱痴気騒ぎおもろいよお。
 厳粛で売ってきただけに。
 強面七三のおっさんが、血相変えてどじょうすくいやってるとか。
 昨日寝ないで必死に考えたんだね、的な。
 それが総監のホイッスルひとつで整然と任務に戻るという。
 W杯ではひとつそういうの、おねげーしやす。


 ☾☀闇生☆☽