壁の言の葉

unlucky hero your key


 






 自炊をサボったので朝からガストでなんたら唐揚げ定食をいただく。
 毎度おもうのだが、
 ガストのお茶碗は、どーにもよろしくない。
 ご飯粒がひっつきまくって、きれいに食べきることができない。
 これを強いてちまちまと拾っていったら、メシを食いきるまえに歳を食っちゃうぞ。
 だいいち食後の風情がよろしくないではないの。 
 あれじゃパートのお嬢さんがたも洗うの面倒そうだ。
 食器類を選択・採用するのにさすがにそこまでは試さなかったのだろう。











 とまあ、
 そんなこんなで今日知ったのだが。 
 ボックス席のシートの下って収納になってんのね。
 管理職らしきスーツの人がおもむろにシートをばかっと開けたのでびっくらこいたわ。
 そこから書類のファイルを出し入れしていたよ。
 確かに空間の有効活用ではあるのだけれど、
 そして、がらんと空いた店内状況だったので迷惑にもならないのだけれど。
 ううむ。
 どうなんでしょ。
 パートのお嬢さんがたの仮眠室になっているとか。
 厨房に消えたはずの店員が、バニーガールになってそこから現れたりはしないのでしょうか。
 










 しないのです。

 
  
 



 南武線




 またぞろ撮り鉄かとおもわせつつの、撮り電線。
 Bondaged Skyだね。


 ☾☀闇生☆☽