壁の言の葉

unlucky hero your key


 またしても遭遇してしまった。
 女子高生の後ろ姿を撮影する女子高生。
 おなじ二人組かな。
 それとも流行ってんの?
 新種のショーバイなのか?
 国道沿いの歩道、人並みを縫ってあるくミニスカの後ろ姿を動画で撮っていた。
 いまのカメラってモニターがでかいから、狙っているフレームが丸出しでしょ。
 で、ちょうど自分の前だったのでその撮っている子をさらに後ろから撮ってやりたくなった。
 いや、やっぱ作業着のおっさんではだめなんだろう。
 女子高生同志ならでは、でしょう。


 ふと、
 女子高生じゃないんじゃ、と思った。
 決め付けはいかんと。
 主婦かもしんない。
 あるいは女装っていう可能性も……。
 と思って追い越しざまにガン見する。
 うん。
 やっぱ女子高生でしょ。
 



 今週は休みをいただく。 
 今日一日、頑張るる。

 ☾☀闇生☆☽