壁の言の葉

unlucky hero your key


 を浴びて、浴びて、











 走って、走って、










 詫びて、詫びて、





























 夏がゆく。





















 ご通行中の皆さま、すんませんでした。




 ☾☀闇生☆☽

 
 近隣対応という概念がまるきりザルの監督が仕切る現場、にて。
 通行止めほど神経を使うものは無いのよ。
 たかだかグーグル検索で調べた程度のう回路で現場をやりくりさせるのは、無謀。
 大通りへの抜け道、
 バス停、駅への人の流れ、
 通学路、
 直接的に関係する個人宅の自家用車の出庫、入庫予定への根回しなどなど。
 実際に目と足で確かめんことには、車種や車幅や車長やドライバー能力までは判断できんだろうに。
 運転上級者は別として、通常軽自動車しか曲がりきれないようなう回路を誘導させるなと。
 かててくわえて、
 いまどき歩行者まで通行止めにするなんてのは愚の極みである。
 そこの経費をケチってはいけない。
 案内看板も用意されず。
 休憩もとれず。
 小便もいけず。
 思うに、最低でもガードマン四人は必要な現場だった。
 それを二人でやらされたのだ。
 丸一日走りまくった、詫びまくった〜、の巻〜。